トップページ航海日誌パンヤ称号コンテスト

« スターオーシャン2のアレ | ブログトップ | Level-R考察もどき »

パンヤ称号コンテスト

なんかパンヤの称号コンテストとかやってますね。

一応作って応募したが、投稿数予想以上に多いから私の凡人的発想の称号なんて埋もれまくりネタ被りまくりですよハイ。

まあ私が投稿したのはココで見れるんですが、投稿者コメント欄は販売希望価格とかしか書いちゃいけないのかとおもってドレも未記入なんですよね。実際見たら皆色々書いてたオチ。

と言う訳でここで解説書いてみる。

100205_1.png●ポンタマニア
最初に作ったやつ。ポンタ大好きとかそういうニュアンスだが同じネタ多し。
ポンタはビニールプールの背景に描いたやつ。

100205_2.png●走り屋
2番目に作った奴。クルマは昔途中で投げたフラッシュの絵を有効活用。
スピーダー的意味で捉えるとやはりネタ被り多し。

100205_3.png●ロースペック
ロースペックパソコン用称号。案外低スペックでもログインできちまうので地味に便利かと思ったのだが、やはり考える事は一緒か同じニュアンスのが4個くらいあったぜ!
CRTはななみ偽壁紙の背景のアレ。

100205_4.png●貧乏
そのまんま。予想はしてたが何個も同じ称号があった。かぶりまくり。

100205_5.png●コブラ使い
被らない訳が無いと思っていたが、案の定すごい勢いで被った。

100205_6.png●ダンボール
さすがにコレは被らなかったぞスネエエエエク!
しかしこんな称号需要あるとは思えないのれす。

100205_7.png●BrankFire
やはりコレも被らなかったぜメルツェェェェル!!
でも小さくてよくわからないぜメルツェ(略


オマケ:元画像
100205_8.jpg
誰得。

コメント (5)

まるぴん:

「ロースペック」が実装されたらゼッタイ買います。(PP品時に限る)

rong:

ポンタ好きは
一族集めな俺っち向けでしょうか?

ウチも「ロースペック」は買うかも(^_^;)(サブ用として)

ネイ:

知り合いに頼まれたのを一作だけ作りました
http://www.pangya.jp/event/201001title/comment_form.aspx?ID=877
うんSDデザイナー称号買う気しないなぁw

下小川:

それにしても投稿数が1000オーバーなのに驚きましたわ…
ロースペックは自分でも欲しいのだけど、これだけ大量に投稿されてると実装される確率はホント低そうですねえ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2010年02月05日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「スターオーシャン2のアレ

次記事:「Level-R考察もどき

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36