トップページ航海日誌うさうさ

« ネタかぶり | ブログトップ | メリークリスマヌ »

うさうさ

ヒャッホー。クリスマスイブだってのに家でネトゲしてた下小川ですこんばんは。
知人が来てくれたので完全ロンリーは免れたが。

結局パンヤやFEZの女性キャラの尻見てるんだからやる事は変わらない。もしくはアーマードコアでフルボッコ。

で、まあパンヤのガチャレア変わりましたね。バニーですってよ。
キャンセルできなくなったガチャに真っ向から対決する初機会でございます(間違って回したキャディ衣装1弾はなかったことに)。

・・・

24回やってレア0個ですとおおおおお!!!

おのれ、これがクリスマスの本気というやつか。クリスマスも仕事のGMの本気というやつか。そんなこと言ったら私だって家に持ち込みの仕事してたわー。チクショー。

結局25回目でセシリアゲッツ。1個目がセシリアなのがせめてもの救いだった。結局33回やってセシリアとアリンのみ。まあアリン今回出来がよさげなのでよろしい。ルーシアはあきらめよう。

えろうさぎ
さてなんかクリスマスだからかGMが雪降らせたりしていって画面が暗いが、

今回のこの2人はえろいな。

で、これ色変えできて白バニーや赤バニーになるのだけど、白バニーにするとシッポが黒くなる。

Macろくろすけ
まっくろく●すけでてこいやゴルァーーーー!

コメント (3)

まるぴん:

~********** カサカサッ!
~**********
~**********  Σ(゜д゜;)ヒィィ

まるぴん:

~********** カサカサッ!
~**********
~**********  Σ(゜д゜;)ヒィィ

下小川:

~**********

~**********

~**********

~**********

~**********

~**********

ウァアアアアアアアアア(´゚д゚`)

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年12月24日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ネタかぶり

次記事:「メリークリスマヌ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36