トップページ航海日誌迷走

« 家にHPが来たぞ | ブログトップ | イルミネ »

迷走

パンヤにクーのモーション変更アイテム来ましたね。セシリアでは韓国の実装から半年以上、アリンでも2ヶ月くらいブランクあったのにクーはいきなりですか。ずるいぞ。

実装前にメルマガとかで公開されたスクショ見て、某画像掲示板では「クー:フンコロガシ」とか書いてあったが、実際見てみても登場はカッコイイが(でもなんとなく着地ポーズがギニュー特●隊)、アルバ・HIOはフンコロガシっぽいような。

まあ、クーアイテムは買って無いので置いておいて、クリスマス用とかいって変な頭用アクセサリきました。ドロップアイテムと交換なので早速集めて交換したが…
091217_1.jpg

何この頭の上に浮かんだ★*2。CC衣装が勘違い宇宙服に見えてしまうぞ。
なんつーか装備するだけで知力:-10とかのステータス付きそうだ。セシリアに装備させたら見てられなかったのでスクショはルーシアで。

実際の性能はルーシアがスピン1/1でセシリアがカーブ1/1だった。同じ系統なのにキャラ毎に性能異なるとは珍しい。

091217_2.jpg

コメント (3)

まるぴん:

にこちゃん大王をおもいだs(ry

 ちょww1枚目の右上の後姿はwwww

下小川:

ネタとしてはステキ装備です。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年12月17日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「家にHPが来たぞ

次記事:「イルミネ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36