トップページ航海日誌無理ゲー

« ケーブルオトリヨセ | ブログトップ | 一応描いてはいる »

無理ゲー

なんかセルデザのCP販売用サイトできてるみたいですね。
ぶっちゃけわざわざ課金してまでセルフデザイン買ってもらえる物なのかと思ってしまいますが、まあ選択肢が増えるのはいいしカタログ代わりになるんじゃねーのととりあえず納得しておいた。

何故かグーグルで「パンヤ セルフデザイン」で検索すると私のサイト(というかそこへ誘導してるこのブログ)が一番上に来てるが、さすがに1番手はあっちのサイトになるかな。つーかならないとおかしいだろ。私自身はもう半年くらいセルデザ作ってないし。

・・・ところで、このショップのデザイナーランク目標値高すぎないか?
Lv1「新人」にあがるための200個でさえ相当ハードル高いと思うんだが。だってセシ上着が46CP(460円)で、スカートが38CP(380円)。それぞれ100づつ売ればLv1にあがる訳だけど(460+380)*100で84000円分。
Lv2になるには1000個売らなければならないのだけど42万円分だぞ?

Lv3になるには3000個だから126万円分。もうね、もし全部自分の懐入ったらちょっとした副業ですよ?そんなに売れるわけねえだろおおおおお!そんなに売れると思ってるのかああああああ~


まあ試しにセシの黒服とヘリTシャツを申請してみたら登録されたようだ。

今のところこんな感じ

追記:申請できそうなのは粗方申請→審査終了した感じなので今出ている5種類からは増えないかと。新しくセルデザ作る時間も当分とれなさそうですし。
今までどおりご連絡いただければPP品の方ご用意いたしますのでよろしくお願いします(いきなり丁寧になんな)。

コメント (2)

 っていうかそんなに売れるのか疑問ですよ…(ーー;)セルフデザイン買わないユーザーもいるでしょうし、増して「基本無料」を謳ってる以上無課金プレイヤーもいるでしょうから、たとえ幾つもオリジナル衣装作っても、余程名前が知れた制作者でないと、レベル2でさえ危ういかもね…(~_~;)

下小川:

正直な話、桁を1つづつ少なくしてもキツいものがあると思います。
あとWEBショップの販売数が誰からでも見れるってのも微妙な気が…作成者本人だけ見れる仕様でもいいような。

キャディ衣装といい最近のパンヤ運営は何か迷走してるような気が…

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年12月11日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ケーブルオトリヨセ

次記事:「一応描いてはいる

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36