トップページ航海日誌CyberClean

« もうついたのか!新ルーター来た!これで勝つる! | ブログトップ | 3.5インチベイUSBハブ »

CyberClean

ところで先日ルーター見に電気店に行った時レジ横にこんなものがあったので買ってきてしまった。

cyberclean
サイバークリーンとかいうスライム状のクリーナーらしい。カタチは気にするな。
キーボード等の凹凸のあるもののホコリ等をとれるそうだ。
除菌効果を持たせているためなのか香りは洗剤っぽい。感触はいわゆるオモチャのスライムより固め。

早速使ってみる。
メカニカルキーボード
このように内部までめりこませるには結構強く押し込む必要がある。キーボードを壊さないように注意。さすがにこびり付いた汚れまではとれないがホコリや入り込んだ小さいゴミはスポスポっと取れる。
しかし調子にのって体重かける勢いで押し込んだら内部に絡んで残ってしまい、キートップを外して元に戻すハメに。まあ力の入れすぎには注意ってことで。

キーボードの他にもゲームコントローラーとかにいいらしい。で、だ。細かい凹凸があるものに向いているようなので。他のものも試してみた。

ソビエト自走砲
食玩の戦車とか(こいつは自走砲だが)ホコリがかなり綺麗に取れますな。ただプラモデルみたいな部品が弱いモノにはキツイでしょう。ある程度素材に柔軟性のあるモノとかがいいかもしれない。

そう例えばPVCの美少女フィギュアとかね。

スライムがっ
髪の毛の溝や、

足元があああ
足元の土台や

らめえええええ
スカートの中までスッキリ汚れが取れますね。誰だスライムプレイとか言ってるやつは。これは普通の掃除行為だ。やましい気持ちなど決して無いからな。

使った後はきちんとしまいましょうね。

触手らめええええええ
間違っても触手ゴッコとかしないように。


知人が家に来てた勢いでついつい変態行為をしてもうた。つーか普通はスカートの中にホコリ付かないだろまったく。そもそも大半のフィギュアはガラス棚に入れてるからホコリあまりついてないじゃないか。

でも普通にフィギュアとかのホコリとりにいいぞコレ。しかし掃除してる姿はどう見ても変態です本当にry

コメント (2)

しきしま:

色が蛍光グリーンなものだから一層やらs(ry
むしろこっちが正しい使い方(エー

下小川:

ちなみにキティちゃんバージョンなるピンク色のヤツもあるらしいぞ!うねうね

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年12月06日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「もうついたのか!新ルーター来た!これで勝つる!

次記事:「3.5インチベイUSBハブ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36