トップページ航海日誌これはひどい

« やったーフルタワーPCできたよー | ブログトップ | AA略 »

これはひどい

パンヤのメルマガ見て言葉を失った。できの悪いコラージュかと思った。
セシリアの次回ガチャレア装備ひどすぎる。なぜルーシアとセシリアを逆にしなかったんだ。

とにかくあれだ。ずーっとメンテとかしてても別にふーんぐらいにしか思わなかったクチだが、今回ばかりは言わせてくれ。

こ れ は ひ ど い\(^o^)/誰が得するんだ。

…ふう。まあゲーム中で実際見ればマシだったり…するわけねーな。セシ使いの肩身がさらに狭くなりそうだまったくアヒャヒャヒャ。

グチだけじゃしょうがないのでこの前届いた通販の箱おいときますね。
超余白
いくつかの文房具をアマゾンで頼んだら別口発送になったらしく、ネジとカッターの替刃だけ大きな箱に入ってた。箱の空間もったいねえ~

コメント (4)

 ウチも今しがた来ましたが…さすがにどうなるか、ある意味明日が楽しみです(^_^;)
 あとガチャ演出変更だそうで…どれがレアか調べ直しです^^;

ネイ:

いつも来てたのに今回こなーい
まぁ明日wktkしときますかw

またボヤキソウダケド・・・

rong:

Amasonクヲリティ、パネェ
今回のガチャレア誰得ですよねw

下小川:

ゲーム内で見れば少しはマシだったり、モッチ可愛かったりしないかと思っていたが結果は…

ごらんの有様だよ!!!

ガチャキャンセル無しになったのは諦めつくからいいんですけどね。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年11月18日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「やったーフルタワーPCできたよー

次記事:「AA略

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36