トップページ航海日誌メイドロボが届いたよ

« ツェッペリン | ブログトップ | 復活の7 »

メイドロボが届いたよ

久々にフィギュア買ってみた。

アルター HMX-17cシルファ
ToHeart2のメイドロボC型っす。要はアルター製の1/8シルファ。

足りない。

薄目のダンボール
アレが足りないイイイ

カットします
足りないぞおおおおおおお

組み立てます
…ふう。シルファといえばダンボール箱がないと。

スタンド部がすっぽり入る奥行きと、立った状態で肩が出るくらいの高さにしたので結構大きめ。まあゲーム中では冷蔵庫の箱使ってたんだからこれくらいあってもいいだろう。
文字部分は以前描いた絵の副産物。本当は透明フィルム使って文字だけ貼り付けたかったがいつのまに使い切ってた。仕方ないので普通の用紙を似た色で塗りつぶして貼り付け。

Q.あんたバカれすか?

A.YES

一応普通の写真。
おまけ写真1号
おまけ写真2号

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年10月28日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ツェッペリン

次記事:「復活の7

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36