トップページ航海日誌.wmv

« 繋がったら負けかなと思っている | ブログトップ | 私パンヤキャラだけど後輩の財布がマジックテープ式だった »

.wmv

パンヤが某ドラマに出るってわざわざ公式サイトに書いてあったので一応テレビをつけていたのだが一瞬で気づかなかった。

しゃーないので録画したのを見せてもらったのだが・・・どう見てもウインドウズメディアプレーヤー9でゲームキャプチャ動画再生です本当にありがとうございました。
まあリテイクとかする時にいちいち打球タイミング待ってたら撮影するのに非効率だもんね。

そもそも放送時間中、記念大会に乱入してしまっていたから気づく訳なかったのかもしれないが。

コメント (3)

 ものの見事に釣られてしまいましたよw
 部屋も掲示板も「アレだけのために…ry」だらけでしたしww

rong:

たぶん、もうパンヤのハメコミはないでしょうwww

下小川:

まあ普通に考えるとゲーム画面何分も写してるドラマあったら妙な話ですよね。某韓国映画では密売をパンヤ内で行うシーンがあったと聞きましたが。

ほんと変に告知しないで見た人が「あっ!」ってなる程度でよかった気がしますねえ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年10月16日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「繋がったら負けかなと思っている

次記事:「私パンヤキャラだけど後輩の財布がマジックテープ式だった

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36