トップページ航海日誌カットイン全員分

« セシカットイン | ブログトップ | 途切れた線路 »

カットイン全員分

間違ってアリンで更新しちまったBWをセシリアで塗り替えるべく何度も打ってたら、カットインが全部揃ってしまったので今度は全員分ファミモで録画してみた。

今度はちゃんと音もとれたがやっぱりBGMが趣味な超高速巡洋戦艦ヴィルベルヴィント。全員分は時間長いので一度ループしてる。
それにしても戦艦ゲーのBGMがあまり違和感ないゴルフゲーってどうよ。
テンポよくするために登場セリフはタイミング別で上乗せ。しかも画面のとは別クラブセットの声。

そして同じ音量で録画したはずなのにクーのショット声だけ波形振り切れて音割れしまくる恐ろしさ。どんだけ叫んでんですか。

コメント (5)

rong:

はぇぇな、オイwww
お疲れ様です
wWw<残ったカケラ全部クレww

ダリアス:

パンヤって・・・・・こんな感じのゲームだったのかー!

・・・ほんとにこんな感じならばやってみたいとか思う今日この頃

下小川:

カケラ売買できたら余った分ばら撒けるんだけどなあ…20個以上余ってます。

カットインは比較的簡単に入手できるけど、ヘリコプターやドラゴンは課金アイテム(600円くらい)を装備しないと出てこないし、声に至っては過去のレアクラブセットを持ってないいけないので実質今からはじめても声がだせないという悲しさ!
この動画を見て期待してアカウント取るとと絶望することになります(オイ

rong:

無事コンプできますた
溢れはじめました、どうしましょw

下小川:

コンプおめでとうございますー
こっちもガンガンあふれてきました。どうしましょ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年10月11日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「セシカットイン

次記事:「途切れた線路

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36