トップページ航海日誌ジェットストリームレンガ

« 注)草刈り用 | ブログトップ | ハリネズミチップ »

ジェットストリームレンガ

レンガ買ってきたよー。

3レンガ

意外と重いよー。

ヤンデレンガ

ヤンデレが持てば凶器になるよー。

スキマレンガ

まあ結局モニタ乗せる板の踏み台なんだが。下にアンプとイコライザ収めてスッキリと。無論レンガがモニタの重さ支えて、アンプには放熱用のスキマがあるので安心。キーボードを使わないときはイコライザと板の間にぴったり収められる副産物機能もついた。
え、NANAOのCRTどうしたって?最近室温高くなると、写らなくなってその度に斜め45度チョップかまして復活させてたんだが、さすがにキツそうなのでとりあえずメイン用途から外して休ませてみる事にしました。代わりに昔使ってた15インチ液晶持ってきた。


ちなみに上のヤンデレさんのキャラ名(と登場作品名)判っちゃった人は後ろからレンガで殴られます。いや、元ネタ上でレンガ使ってたってことは全く無いんだが、ふと思いついたヤンデレさんがこの人だったんだ。

コメント (2)

rong:

持たせちゃダメ、ゼッタイw

下小川:

何持っても凶器ですね。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年08月16日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「注)草刈り用

次記事:「ハリネズミチップ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36