トップページ航海日誌何故かサイトが見れなかった

« ついにピクシブアカ作った | ブログトップ | 久々にメイドロボ »

何故かサイトが見れなかった

なんか帰宅して自分のサイト見たらいきなり繋がらないでやんの。
ウチは独自ドメイン使ってるけど中身のサーバーはYahooゲオシティ…じゃなくてジオシティなんだが、ジオシティ系のサイト全部接続できてないくさい。
こういうときブログがレンタルなら別個で日記書けるんだがあいにくゲロシティに直接設置してるオチ。

夕飯食った後確認したらこうして生き返ってたので下書きしていた日記をアップした訳で。でも未だにジオシティサービス自体のページはメンテナンス中表示のママ。まあ真っ先にユーザーページだけ直してくれたんだろう。メンテナンス予告とかなかったしサーバーの故障か何かかねえ~。パンヤといいサーバーが調子悪くなる季節なのだろうか。

おかげでピクシブは時間つぶしになるというのが判った。未だに機能とかよくわからんがな。

コメント (3)

 うちも帰りの新幹線(N700系の無線LANサービス)の車内で自分のHP見ようとしたがメンテ中で、ここも同様めんて中でした…
 今は普通に見れます。

 余談だがサイダー37本目でやっとアズ出ましたw

rong:

ウチも同じでした
ただ、表示できなかったのはジオログを使った雑記帳のみでそれ以外のサイトの閲覧は可能でした
もしかしたら自分だけ見えてたのかも…

そのシステム障害を報告したくてもジオのシステムがハングってるんで報告できず><。

下小川:

まあウチのサイトはすぐ復旧したのでよかったよかった。
まあブログの一部以外はローカルにデータあるからサーバー死んでもサイト全即死にはならないけどねん。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年07月13日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ついにピクシブアカ作った

次記事:「久々にメイドロボ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36