トップページ航海日誌CDケース

« この前のSSDを動画にしてみた | ブログトップ | PSP版首都高バトル »

CDケース

この前数枚CDまとめて買ったのもあって、結構CD棚があふれてしまった。音楽CDだけじゃなくPCドライバ・ソフト用のバック型CDケースから溢れたディスクがあるのが一因なので、ディスクを直接入れるタイプのケースを100円ショップで買って来た。

それがなかなか使い勝手がよかったので…

4連

更に3つ買ってしまった。元々ケースのないCDRとかは片っ端からこっちに入れた結果だいぶCD棚に余裕ができた。えがったえがった。

ずらずら

そのままCD棚に突っ込めるしな。ただ4つは多すぎたか1つすっからかん状態…
しかし問題は、今まで使っていたプラケースが尋常じゃないくらい余っていることか。

コメント (3)

ネイらしい:

Gダライアス・レイストーム・レイアースがあるのか?
首都高バトル曲は神曲多いからいいね
エースコンバット4・5サントラ出てたのはしらなんだw
最近はリッジのサントラしか買ってないなぁ・・・
ちなみにPS2はDVD用のケース買ってきて説明書と本体だけ抜いてケース破棄
基本ゴミ行きですねww

まるぴん:

セ(シ)リアですね、わかります。
(^ω^(^ω^(^ω^)

下小川:

セリアだってのw

サントラ系を並べてる棚を写したのでかなりマニアックな状態になってます。
首都高バトル系はかなりお気に入りです。エースコンバット5サントラはなんとCD4枚組みの大ボリューム。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年05月29日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「この前のSSDを動画にしてみた

次記事:「PSP版首都高バトル

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36