トップページ航海日誌再びいい音したHDD

« 続・コンテスト用 | ブログトップ | HDD総入れ替え »

再びいい音したHDD

前回の不調からちょうど一ヶ月。
再び同じ症状でメインPCのミラーリングRAIDの速度が異常低下しました。

やはり前回の対処では応急措置にしかならなかったようです。
今回改めて別PCに単体でHDDを接続してチェックすると、2台のうち1台に大量のエラーが。前回は殆どエラー無かったので恐らくその後一気にエラーが出たのでしょう。つまり前回の時点でだいぶガタがきていたが初期だったので大した症状は出てなかったということか。

まあ前回の不調からそろそろだなと覚悟はしていたので、速攻で交換用のハードディスク注文してきました。恐らく明日には届く…といいな。

中身が引きずり出てるぜ
不調起こしたメインPCは元より、エラーチェックのために側面開放してケーブルズルズル出したゲーム用PCもそのままで放ってるの図。どうせデータ移行で使うしな…。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年05月07日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「続・コンテスト用

次記事:「HDD総入れ替え

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36