トップページ航海日誌ブログまたアヒャってた

« 続・パンヤ4コマ(超使いまわし) | ブログトップ | チャリンコ »

ブログまたアヒャってた

色々直すのに再構築祭りしてたんでRSS滅茶苦茶でゴメンナサイ>挨拶

なんかここ数日コメント投稿時にエラーが出るくさい。
元々借りてるサーバーがCGI処理重めなのに加えてブログのエントリー数が800を越えてしまい、特にカテゴリーアーカイブの再構築でエラーが出てしまい、ついにコメント投稿時にもエラーが出るようになってしまったらしい。

自分にエラー出る分には別にいいんだが、コメントしてもらった相手にエラー出るのは頂けない。
まあデータベース変えたり、ましてやサーバー変える余力は今無いので、とりあえずテンプレートを全体的に軽量化、アーカイブ分離プラグインの変更、使わなくていいプラグインの停止、古い記事と新しい記事のカテゴリーを分離して応急措置しました。

とりあえずこれでコメント時のエラーは減る…筈。たぶん。恐らく。きっと。

コメント (3)

下小川:

コメントテスト南無南無

某23号:

ブログの直し方

まず、服を脱ぎます・・・・

下小川:

次に服を沸騰したたっぷりの湯で3分間ゆでます。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年04月18日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「続・パンヤ4コマ(超使いまわし)

次記事:「チャリンコ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36