トップページ航海日誌改装終了さようなら

« VIAC7とWin2000とSATA | ブログトップ | PSPもってねえよ »

改装終了さようなら

とりあえず昨日今日と古いテキストコンテンツ復旧させました。これで復旧予定のヤツは一通り終わった感じです。あと復旧してないのは、このまま消してしまうか復旧させるか迷ってるヤツor本気で存在忘れてるヤツです(え)。サイト改装決意してから2週間近く…ああ長かった。なんか仕事でもないのに仕事してる気分だったわ。
後はまあトップでぼやいてたランダム一言とかだけど、一休みしてから考えよう。

改装途中思いっきりWEB拍手見忘れてたんですが…レス
サイト海草お疲れ様です。怪しさが増してイイ感じですねっ!
ありがとうございますーあやしくなったよ!

とりあえず場所余ったから今日のでんしゃ
さよなら2000系明星
流山線の電車に何気にさようならマークついてたぞ!2000系明星さようなら。流山電鉄は1編成毎に名前付いてるから1つ引退するだけで一大事なんだぜ。
と言う訳で何枚か撮って鉄道写真置き場においときますた。サイト改装一発目の更新鉄道っすか。まあこうしてサイト内にブログからリンク張るときもフレーム気にしないですむのはラクねー。

コメント (2)

改装お疲れ様です~

流鉄はつくばエクスプレス出来てからほぼ全く乗っていないですね…

それはさておき常磐緩行線も今の記録を撮っておいたほうがいいかもです(^_^;)新車入ったらあっという間に置き換わりますから…

下小川:

こっちは逆につくばエクスプレスを一度も乗ったことがないオチ。

慣行線もそろそろ置き換え時期ですからのう。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年04月15日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「VIAC7とWin2000とSATA

次記事:「PSPもってねえよ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36