トップページ航海日誌新作サイトオープンしました!

« 昨日のおまけ | ブログトップ | エイプリールフール反省部屋 »

新作サイトオープンしました!

遂に新作の情報解禁です!
今回は個性的なキャラクターを起用したドタバタラブコメディ!
発売までまだ先ですが、少しづつ特設サイトの方も更新していきます!



ふう。自分でも何やってんだか。4月バカとはいえバカしすぎたか?
つーか本家パンヤさんの一部とネタかぶってるし。

という訳で言い訳

とりあえず、30日の夜思いついてからアリンとクーわざわざ描いたので絵のクオリティが2人だけ悲惨になってますオワタ。
サイト自体は単純なHTMLと画像の組み合わせなので大して時間かかってません。実際の作業時間の7割くらいは2人の絵で食ってる気がする。しかも下書き無しのペンタブ直描き。
結局そっちに時間食われてサンプルCGページとか手つかづ。まあちょっとこれから寝るまでに少しマシな状態に改造してみます。

4月2日追記…更に細かい反省

コメント (7)

くっき:

お久しぶりです(^ω^;)
エイプリルフールなので、楽しみにしてましたw
動作環境のMeでフイタすよw

パンヤの公式見てびっくり!!何が「月刊アフターバーナー」ですかww
ペーパーマンの公式も何かやってたしw
(どちらも何度か〈ペパマンは2度目〉ブラウザ開けると本来の公式が出ました レベルRはやってなかったかな)

うちは騙されやすいからエイプリルフールは個人的には嫌いです…

旅人Shu:

よく見たら「週刊アフターバーナー」だった(^_^;)
毎週買うと(ry

まるぴん:

wWw<ジンバブエ$くだしあ!

というか、作成に20時間くらいかかってませんか?(T。T)

下小川:

他のエイプリールネタサイトでもMeが良く出てくる不思議。
ホント絵描いた時間除けば大した時間かかってません。

ネイ:

素晴らしく言い出来。
正直何?このクオリティとフイタw
後発のWEBの方が言い出来ってのは
よくある話で・・・
うちも本家よりクラブサイトの方が・・・

下小川:

吹いて頂ければ本望でございます~
後から作った方がやっぱり感覚判ってるからムダ少なかったりするんですよねえ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2009年04月01日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「昨日のおまけ

次記事:「エイプリールフール反省部屋

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36