トップページ航海日誌気づいたら大晦日

« 余った箱の使い道 | ブログトップ | もう幾つ寝るとー »

気づいたら大晦日

パソコンばらしたり、部屋掃除したり片付けたりしてたらあっというまに大晦日ですよ。

まあやることやったからのんびりするか…と思ってたらレンタルCD返すの忘れてた。
と言う訳でスタコラ駅前まで歩いてきました。

さすがに大晦日の22時過ぎは人が少ないですな。
某駅
イルミネーションされた某駅前も歩いてる人は数えるほどしか居ませぬ。
まあタクシーは結構居たが…駅前のスーパーも11時までやってるようだし大変だ。


帰りに某寺も見てきたが、日付変わるまでまだ時間あるのでやっぱり閑散としてる。
某寺
このお守り売り場ももう少しすれば賑わうのだろう。
ま、私は部屋に引きこもって缶の酒でも飲んでるわ。それでは良いお年を。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年12月31日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「余った箱の使い道

次記事:「もう幾つ寝るとー

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36