トップページ航海日誌外箱交換

« 魔改造VAIO再び | ブログトップ | 余った箱の使い道 »

外箱交換

誘われたので秋葉原行って来ました。コミケ期間中のせいか、それっぽい紙袋持った人が大量です。

せっかく行ったので、MicroATXマザーなのに普通のケースなゲーム用PCのために、MicroATXケースを用意しました。
買ってきたのはGX-3901-BKのジャンク扱い品。外箱がボロで電源がありません。ツクモで2480円でした。

黒~

まあ中身をまるごと移植するだけなのであっさり終了。あまり使ってなかったFDDは面倒なので移植しませんでした。
ケースファンが今までのものより1個減り、メッシュで通気性のいいケースから密閉性の高いケースになったのでかなり静かになりました。若干熱が心配ですが少なくとも冬の間は余裕でしょうな。

さて、余剰になった今までのケースには別のものを組み込むつもりだったのですがてこずってるので明日の記事にしよう。ひーこら。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年12月29日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「魔改造VAIO再び

次記事:「余った箱の使い道

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36