トップページ航海日誌ふりかけ

« セシの制服買ってみた | ブログトップ | あのロゴが… »

ふりかけ

おかか味
ふむ、最近のふりかけはミニトミカがついてくるのか。
近所のスーパーで安売りしてたからつい買ってしまったよ。
全10種だとさ。

コンプ

バカがいるぞー。

実車というよりトミカのイメージをそのまま小さくした感じのモデルなので、使われてる車種が古かったり、配色が独特だったりと、ガキの頃持ってたミキサーやゴミ収集車トミカそのまんまなので懐かしい気分。

というか5*10=50袋のおかかふりかけどうすんだ。しばらくふりかけご飯生活だな。

●WEB拍手レス
少し前ですがセルフデザイン参考にさせていただきました。多謝!日誌も楽しみに読ませていただいてます。ちなみに自分もセシ使いです。
参考になったのなら幸いです~ いやーこういう拍手貰うと嬉しいやら恥ずかしいやら。
セシ使いナカーマ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年12月06日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「セシの制服買ってみた

次記事:「あのロゴが…

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36