トップページ航海日誌うれしいプリン

« 残念無念再来年 | ブログトップ | セシの制服買ってみた »

うれしいプリン

先日パンヤのチャットで誰かさんが買って食べてたので、気になったから帰りに買ってきた。

うれしい

これはうれしいサイズ。

買っといて言うのも難ですが、甘党じゃないので大して甘いもの食べません。まさに自殺行為。

帰ってきて1/4程度皿に出していただきます→オナカイッパイごちそうさま。
夕方1/4程度皿にだしていただきます→オナカイッパイごちそうさま。
夕飯後に1/4程度皿にだしていただきます→オナカイッパイもうむりです。

残った1/4は母に献上しました。
味は甘さ控えめで、激甘が苦手な私でも美味しくいただけたのですが…量はハンパ無い。
一気に食ったら絶対途中でうぇっぷ状態になるので何度かにわけて頂くのがよさそうです。

うぇっぷ
まちがいさがし(1箇所)。

コメント (5)

謙人:

ヽ(゚∀゚)ノ クレヨッ

旅人Shu:

ちょwwでか過ぎww
食べたら太りそ…

匿名熱望:

なぜか呼ばれた気がした。

(「・ω・)「:

うえっぷ吹いたww

とりあえず宅配便で送る作業に入るんだ

下小川:

単純に0.48kg体重が増えると思われます。糖分も結構な量になるでしょう。
でもファミリーマートで300円程度なので量を考えたらリーズナブルですだよ。

という訳でマックスコーヒー500mlペットとうれしいプリン480をセットで送るので5分以内に完食お願いします(死ぬ

そして○っぷりんさんは呼んでません。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年12月03日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「残念無念再来年

次記事:「セシの制服買ってみた

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36