トップページ航海日誌マウス追加

« 口の中真っ赤 | ブログトップ | ネタ無し »

マウス追加

私はマウス2個(PC2台分)をペンタブレットの上で使うのだけど、ペンタブを新調して以降1個が反応しにくくなっていた。どうもペンタブが半透明プラスチックなので古い光学マウスでは乱反射して使えないらしい。

今までだましだまし使ったり、反応のいい方のマウスを2台のPCで繋ぎ代えてやっていたのだけど、最近2台のPC間でデータやりとりしたりすること多くなったので遂に古い方のマウスを買い換える事に。

んで悩んだ挙句…

赤と黒

手持ち赤マウスの黒版を購入。同じマウスなら間違いなくペンタブの上で動作してくれるしパソコンを切り替えた時の違和感も少なくなる。
かなり気に入ってるマウスなので万が一壊れても1個あると嬉しいし。キーボードとマウスを2台のPCで兼用する切り替え機も考えたけど、キーボードは兼用する気が無い&マウスより値段が高いので却下。

あーやっぱりペンタブの上でもしっかり動くっていいねえ。ペンタブ付属マウス?なんか判らないけどあれ個人的に使いにくいんだ…。

コメント (2)

まるぴん:

(;゜д゜)<そ、そっくりだ。。。
うーむ、これがクローンマウスか!!

下小川:

よく見ると赤は塗装がかなり痛んでますw

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年11月17日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「口の中真っ赤

次記事:「ネタ無し

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36