トップページ航海日誌発熱

« 数ヶ月ぶりのFEZ | ブログトップ | パンヤでクリ掘り »

発熱

あーもう祝日だってのに風邪ひいてますがな。
まあ昨日部屋の手付かずカオス部分を片付け終わったのでゆっくり寝てりゃいいんですが。

ところで手付かず部分あさってたら10年前の年賀状とかとっといてあってビビってもうた。

んで引き出しの隅に、なんか赤いホコリが…どうも正体は某有名募金の羽だったようだ…

081103.jpg

赤い羽根募金というより赤いゴミ募金じゃねーか

確か町内会の回覧板で貰ったヤツだった気がするが…天然羽だからそりゃ年数経てばかたち崩れるわな。

コメント (2)

もう体調は良くなりましたかー? >挨拶
11月に入って一気に寒くなりましたよね、ご自愛くださいませ。

>部屋の手付かずカオス部分
私はもう諦めました(笑)。

>年賀状
私も探してみたらありました(笑)。
しかも、未来の自分に向けたハガキという痛いオマケ付でした(苦笑)。

来年の年賀状もそろそろ準備しないとなー と思いつつ、それではまたー。

下小川:

ボチボチ活動に支障の無い程度に収まってきましただー。
ほんと一気に冷え込んで…コタツが恋しい。

カオス部分は多分今回でラスト…といいたいけど、いずれ他の場所がカオスになるんだろうなあ。

私も「未来にむけた~」みたいなうわあああああああっと叫びたくなるようなモノがゴロゴロと。
いつのまに年賀状シーズン…めんどくさいなあとか言ったら怒られそうですだ。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年11月03日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「数ヶ月ぶりのFEZ

次記事:「パンヤでクリ掘り

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36