トップページ航海日誌オヤシラズ

« 店売り水着も買ってしもうた | ブログトップ | サンダーボルト »

オヤシラズ

昨日親知らずを歯医者で抜いたのだが、その後ひたすら血が止まらない。
さすが幅1.6cm以上はあるような大サイズ親知らず…。

氷で冷やしてればなんとか血が止まるので、左手でずっと氷を持ってるハメに。
結局夜寝る寸前まで落ち着かず、ずっと片手モード…orz

そして今日歯医者で経過を見てもらったのだけど大体傷口は固まってて問題ないらしい。そして歯医者が一言。

じゃあ来週もう1本抜きましょうか。

…聞いてねええええええっ!!!最初の診察の時言ってくれ\(^o^)/

コメント (6)

エゼロ:

あぁww歯医者に行くとそういうことあるよね・・・ww
終わったと思ったら今度ここしましょうねって・・・w

本当、次やるんだったら最初にいってほしいぜwww

あお:

そろそろオヤシラズのことを気にかける年齢になった私がとおりま

ガタガタブルブル

堤:

以前オヤシラズ抜いたときは、大穴開いたんで縫ってくれてたけど、どうなんだろうか。

rong:

コワイわ。
血がとまんないて一瞬医療ミスかと思ってしまった。

2本目、おだいじに。

某23号:

高3のときだったなぁ。
つかんですべって抜けなくて
『ごめんね』って歯医者。
その晩翌日熱出るしって懐かしw
おだいじに☆(ゝω・)

下小川:

私の親知らずも大サイズだったので、結局縫ってあります…とりあえず来週糸ぬいてから、反対側の親知らずやるといっていたが…
正直夏ばてで体調よくないから糸だけぬいて親知らずは後回しにしてもらおうかと。

変な風に生えちゃった人は気をつけてくださいまし\(^o^)/

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年08月02日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「店売り水着も買ってしもうた

次記事:「サンダーボルト

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36