トップページ航海日誌ねこねこ

« ペンタブの次は | ブログトップ | 早速水着調達 »

ねこねこ

メガネ結構汚れたなぁー洗浄器にぶちこんで、布で拭き拭き…

ん?


ねこねこソフト活動再開のお知らせ



えええええええええ!?パキョっ

まさか復活するとは…新作はまだ先なようだけどびっくりだ。
ところで今パキョって言わなかったか?



080716.jpg


めがねえええええええええええ!!


Web拍手レス
>コペンxダイスケコラボ かっつぇ~です(>ω<)ノシ ナンバープレートの「残」ワロタw by rong
恐らく今週の水着でナンバープレートの数値が更に減ることでしょう。
ところでダイスケ絵ってだけでも珍しいか?

コメント (5)

ウチの拍手コメントで情報提供サンクスです♪ >挨拶
いやー、不定期だろうと、活動の露出は秋頃からだろうと嬉しいですね~♪
やっぱりねこ様は休止という名の事実上解散だと思っていましたからね。

>パキョ
私も以前やっちゃいました。
そもそも度が合っていないから買い換えないとですが。
ええ、ご想像の通り、そんなお金があるならおちゃけに回すアフォですが何か?(笑)

それではまたー。そ~れにゃう~ん♪

くっき:

あららw
振動でネジ緩んだんですかねー^^;

フレームぱきゃじゃなくてよかったですね(* ^ー゚)

下小川:

いやーねこねこ復活はほんと嬉しいですねえ。私も復活はないと思ってましたから。
まあまだ先のようなのでゆっくり待ってましょ~

メガネはやはり振動ガクガクブルブルで上下のフレームを固定するネジが緩んでしまったらしい。
幸いレンズはめてしめなおすだけで治りましただ~。

おちゃけにゃう~ん(何

堤:

>ねこねこ復活
金だしてくれるところを探してたのかなぁ?
また近所なのだろうか。

下小川:

多分埼玉のままな気がする今日この頃。復活のお知らせ見る限り、小規模で同人に近い雰囲気の形態なのかも。
とにかく私をギャルゲに引き込んだ要因の一つ(みずいろ)を作ったメーカー様が復活してくれるのはうれしいでやんすっ

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年07月16日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ペンタブの次は

次記事:「早速水着調達

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36