トップページ航海日誌放置気味

« 日常に潜む罠 | ブログトップ | ほんのりわさび »

放置気味

やばいなーサイト更新しなきゃいかんなー。
でも絵がどれも中途半端状態だから更新するモノが無い。

関係ないけど一昨日つったふくらはぎがまだ痛いです。どんだけ思い切りつったんだ…
ついでになんか頭がボーっとするし、目も痛いし、何かと集中できぬ。コマッターコマッター

気分転換にならないかと久々にドルアーガオンラインやったら、来客が来て、その間に死んでたし。だめだこりゃー。

なんというボヤキだけ日記。これだけじゃひどいので描き途中セシリアさん置いておきますね。
みりたり衣装
ミリタリ~ン

コメント (5)

クールな表情がかっこいいです!
露出度が高く、胸に目がいくデザインになっているのは、敵を誘惑させてその隙に狙撃!・・と思いましたが、そもそも距離が遠くて敵がセシ姉見れねぇ!
完成楽しみに待っています♪

くっき:

くわえタバコがあったらカコイイとか思ったけど、
セシ様じゃなくなるなw

銃がAK(かな?)なのは、定番ですかねー

お体お大事にですよー

下小川:

実際戦うには露出度高すぎて怪我しちゃいます><
個人的には最近マックス達に実装されたがっちり着込んでる方のが好きなんですけど、やっぱり露出してなんぼですよね!(え

タバコは健康志向なんで吸わないんだZE!

ちなみに銃はAKに似てるけど、それより更に前のドイツ製突撃銃をモデルに書き書きしておりますー

堤:

AKB48、はろくにメンテナンスしないで酷使しても大丈夫というAK47とネーミングをかぶらせていると思うのは、考えすぎだろうか?

下小川:

最初なんでアサルトライフルが話題になってるんだと本気で間違えた奴がここに一名。
なんとなくイメージしてそうな気がしないでもない。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年07月09日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「日常に潜む罠

次記事:「ほんのりわさび

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36