トップページ航海日誌片付けで力尽きた

« ねんがんのペンタブをてにいれたぞ | ブログトップ | コペーン »

片付けで力尽きた

昨日のペンタブ記事でも使った地獄絵図。

地獄絵図

絵描きだゲームだなんだする前に掃除しないとどうしょうもありませぬ。
いや元々部屋はそこそこマシだったんだが、棚の中整理しようと中身だしたらこういうことになっちまいまして。

とりあえず片付けをするにはシュークリーム分が不足している。

シュー

賞味期限過ぎてるが補給完了。

さすが2年とかヘタしたら5年くらい片付けて無い棚…カオスなモノやいらねえモノがどんどん出てくる。
とりあえず昔書いたラフ絵とかはブラックヒストリーとして処分処分。
てか昔は結構いっぱい絵描いてたんだなぁ…昔の自分楽しそうだのう…最近は絵描かない日のが多いしのう…もう年じゃのう(ぇ

ぬお、おでん缶が出てきたぞ。大半空き缶だが。せっかく出したんだ。

おてんタワー

おでん缶タワ~

…とっとと片付けろボケってことですね。

なんか他にもクルマのナンバープレートとか、トヨタのエンブレムとか、フィギュアの頭だけとか、LANボードとか、チョロQとか、豚とか、エロゲ会社の封筒&クリアファイルとか、安全運転の手引きとか、高校の物理問題集とか、エロ同人とか、飴玉とか、トトロぬいぐるみとか、だるまストーブ型ライターとか、懐中時計とか、ぶるぶる震えるバスとか、納品書とか、ピカチューとか、ドリキャスとか、ポストカードとか、みずほ銀行のストラップとか、どーすんだよコレ的なモノがゴロゴロ。

ついでに壁に貼ってあるポスター類(というかカレンダーの切り抜き)も剥がしてスッキリさせることにした。
ポスター
メカばっか。ちなみに何枚か(日産系)は16年以上貼ってあった気がするぞ。


そして2日間に渡る格闘の末なんとか片付け完了。
ポスター
やったー床が見えるよー(おい

結局棚の中を片付けてゴミ出しただけだから実は部屋の状態はあまり変わってないオチ。
それでもラフ絵とかいらないパンフとか書類とかの紙ゴミだけでダンボール1箱分ってなにさ。

コメント (3)

まるぴん:

キレイになりましたのぅ~
(゜ρ゜)明日はウチの片づけをおねがいしますw。

某23号:

おお、激しく乙であります。
整理するといろいろ出るよねぇ
モニター近いのう。CRTデカイからつらいか。
だがレイアウトを変えれば・・・
風邪直ってぎりぎりシュークリーム喰って
また模様替えしてたら逝っちゃうかw

下小川:

自分の部屋でイッパイイッパイでございますだ\(^o^)/

モニターからの距離は結構椅子引いて使うので一応50cm近くをキープしておりますだ。

近眼な上に、パソコン用のメガネは申し訳程度の度なのでこれ以上はなれると文字が見えなかったりする(ぉ

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年07月01日 20:26に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ねんがんのペンタブをてにいれたぞ

次記事:「コペーン

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36