トップページ航海日誌古いメルアド

« あの事件の、あの車。 | ブログトップ | 妖精のハネ(効果比較追記) »

古いメルアド

サイト始めてから2年くらい使っていた旧メルアド。
cvbなんとか@otegami.comのアドレスなのですが、今まではotegami.comのサービス続いてたので受信もできるし稀に確認できたのですが、明日中にサービス終了して完全に受信できなくなるようですだ。

という訳で万が一アドレス帳が古いotegami.comメルアドだったらサイトトップに載せてるt1500.comの方のメルアドに変更しておいてくださると幸いでございます。

あとブログの検索をグーグルのカスタム検索に差し替えておきました。MT純正のCGIだとサーバー負荷が大きくてエラー出てしまうようなので。グーグルなら超高速でサクサクですね。

~おまけ~
ペンタブぶっこわれなりにがんがって塗ってます。
080618.jpg
まあボーカロイドコラボ終わっちゃうから忘れられないうちに仕上げないとってことでコレなるべく早く仕上げないとなあー。

安西先生・・・まともなペンタブが欲しいです・・・

コメント (2)

rong:

セシ姐。
エロぃっすよw

是非公式にもうpを。
イラストは永久保存しますw

下小川:

とりあえず一通り出来上がりましただー。
ボーカロイドコラボ終わってネタとして旬が過ぎてるので公式アップは自重するつもりですw

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年06月18日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「あの事件の、あの車。

次記事:「妖精のハネ(効果比較追記)

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36