トップページ航海日誌近所のアレは

« VAIO FX2台合体 | ブログトップ | GWスペシャル車種当てクイズ »

近所のアレは

まだ

まだ安かったよー

まあ、自転車しか無いんだが。

コメント (6)

まぴょんッ:

まだ安いでヤンスね!

こちらは一店月末で倒産(!)、一店途中閉店、一店は終日127円で大混雑という感じでした。。。

ガソリンがごみのヨウダww!
(С-ω-)

レオパルド:

おお、安いー
...同じ自転車族ですがw

それより、スタンドに止まってる86っぽいレビンに目が行った自分は負け組だと思うんだ....orz

堤:

閉店が21:00とは!!
早すぎる・・・

下小川:

倒産ひいー\(^o^)/
そういえばもう一件のガソリンスタンドはあいてなかったけどまさか・・・

停まってるのは恐らく86(?)レビンげでした。遠目なので確証は持てませんが、綺麗にしてて、若干改造されていたので気合入ってます。

閉店が早いのはきっと住宅地のド真ん中だから…どうも21時閉店は休日だけで平日はもっと遅いらしい。

まぴょんッ:

追記させてください:
本日、もう一店倒産の模様です。(バリケード作成中でした。アッー!)
ガクブル((゜A゜;))ガクゼン

下小川:

ひいいいいい
ただでさえ最近厳しい業界だったようですからのう…南無

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年05月01日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「VAIO FX2台合体

次記事:「GWスペシャル車種当てクイズ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36