トップページ航海日誌マウス殉職

« 自転車用LEDライト | ブログトップ | 気に入ったらしい »

マウス殉職

4年くらい使ってたサンワの真っ白いマウス(480円)が突如誤動作起こしてその後うんともスンとも言わなくなってしまいました。
仕方ないので予備のマウスを使おうと思ったら、よくよく考えたらパソコン1台増やしたから予備が無かったオチ。
仕方ないのであまり使われてなく、タッチパッドで代用可能なノートパソコンのマウスを古いボール型マウスにして、それにつけてたメーカー謎光学マウスをもってきた。

…が、どうも私のペンタブレットの上では動作しない。一応光学センサーにもメーカーによって差があるのか…。ペンタブレット用のマウスは場所が限られるからちょっと不便だし…仕方ないので謎メーカーマウスを母親の使ってるサンワのマウスと交換してもらった。まあこっちのサンワマウスはノートパソコンと同時に買ったので7年モノなんですがががg

コメント (3)

くっき:

4年使いましたかー
物持ちいいですねー^^

仕事で使ってたマウスは、1年経たずに中ボタンつぶしましたw

まるぽぃん:

真っ白マウスーーーー!
シヌナァァァ!(`゜Д゜)


(*゜-゜)・・・・・・。


(´゜∀゜`)<ま、いっかぁw。
(注:よくありません)

下小川:

まあ4年間毎日使ってるわけではなかったですし(一時期別のマウス使ってたり)
でもさすがサンワだけあって長持ちしてくれました。
…予備無いけど・・・ま、いっか。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年04月27日 22:35に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「自転車用LEDライト

次記事:「気に入ったらしい

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36