トップページ航海日誌実は別のがうるさかった

« 新衣装ゲッツ | ブログトップ | カディエのなんか »

実は別のがうるさかった

先日作ったゲーム用PC、よくよく耳を近づけてみると、CPUファンでもケースの共振でもなく・・・

グラボのファンが異音を出してるだけでしたorz

確かに元々知り合い宅で使用されてたグラボなので、よくよく考えればカラカラと妙な音出しても不思議ではない時期だった。
ちなみに一時的にグラボ外したらCPUリテールファンは十分静かでした。疑ってスマンリテールw

ただうるさいだけならともかく、明らかに異音なので、近いうちにGPU用クーラーの購入考えたほうがよさげだなあ…幸い隣接スロットは空けてあるので、1スロット増設型の静穏クーラーでも問題はないし。

あーやっぱりパソコンは金かかるのう・・・

コメント (5)

まりp(ry:

リテール:「訴えてやる!」

と言っておりますw。

某23号:

霊視してみましょう・・・

このブログにNHK時計を貼るとたちどころにPCの性能が通常スペックの約3倍を(ry

堤:

以前、自分のがうるさかったときに、ファンを掃除したら静かになったけど、そんな程度の話じゃないのかな?

ダリアス:

それは・・・ナムです

日記再開していこうかと(それだけいいに(ぁ)

下小川:

訴えられないうちに和解しときますね。
取り付けるときに部品は掃除したんですけどねー。
とりあえず霊能力に期待しますか(ぉ

>ダリアスさん
おぉー今度覗きに行きますね(実はRSSリーダーに登録されてるので更新されれば補足できるのだっ

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年04月12日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「新衣装ゲッツ

次記事:「カディエのなんか

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36