トップページ航海日誌なんか咲いてる

« 赤と黒 | ブログトップ | トミタケ »

なんか咲いてる

本屋行った帰り、見上げると…

なんかあの花

なんかピンクげなモノが。そうかそういう時期ですか。とりあえず逆光だけど写真撮っといた。
確かにいつの間にか冬物着込むと微妙に暑く感じるような気温になってたのう。これからどんどん暖かくなると思うと反吐がでr(自重

以下拍手レス

パニャ公式絵板で釣られました、リンク張らせていただきました。パンヤのスゝメ:rong

リンク報告ありがとうございますー。こんな辺境のサイトでよければがんがん張って下さいまし。
とりあえずグーグルで捕捉できたので勝手ながら後ほどこちらからもリンク張らさせて頂こうかと思います~

コメント (3)

あお@ドM:

今日(3/24)ラジオでサクラの開花宣言報道の要請が生放送で流れたのを聞いたよ。
RKBラジオ(福岡)で2:05でした。
突然気象台の職員さんが無線で報告しだすのでレポーターの人もびびってたよw
いやぁ、珍しい物が聞けましたw

っていうのをこの写真みて思い出した。

rong:

またもや来てしまいました。
リンク予定ありがとうございます。

釣られた画像はセシ姐の「また・・・」のヤツです。
あぁ言ったノリ好きですw

下小川:

どんどん開花宣言きてますなあ。
世の中春なんですのー。
懐は冬ですg

rongさんリンク更新致しました~
って名前ミス申し訳ありませんっ修正しておきました。
毎度毎度ミスが多い人間でして…日記も書く度に2回は誤字修正してる気がするorz

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年03月23日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「赤と黒

次記事:「トミタケ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36