トップページ航海日誌アンテナ線とセシリアRPG絵

« 2900円なり | ブログトップ | 激しく掃除 »

アンテナ線とセシリアRPG絵

テレビアンテナ線の分配器が足りないというので、とりあえず私の部屋で使っている分配器を外たら、今度は自室のケーブル長が足りなくなってしまった(今まで分配器を延長コードの如く使っていたので)。

仕方ないので、どちらにせよ使って30年近くはたっていると思われるケーブルを交換することに。
なんか余計なの写ってる
安物でも電工ペンチあるとラクですな。左上に何か写ってるのはキニシナイ。

新しいケーブルに付け替えると、今までノイズが酷かった千葉テレビやNHKがだいぶマシな画質に。どうやら配線の劣化がノイズの原因だったらしい。

地デジ?なんですかそれry


いきなり話ぶっとびますが、この前の日記で上げたセシリアRPG服の絵、とりあえず完成したのでサイトの方に上げておきました
せっかくなので色違いと壁紙サイズも上げてみたんだぜ。

コメント (4)

くっき:

おぉぉぉぉかっこええー!
確かにこの衣装だけなら、ゴルフゲーのものだとは
思えませんねw
背景をWindHillにしてあるのも、また渋いですねー

えんちー:

・・・・・・これ本当にゴルフゲームなの?
FFのジョブで居そうだよ、こんなキャラクター!!(笑)

かっこよさに惚れたwww

堤:

ねんどろいどプチのみゆきさんでは?

下小川:

ほんとゴルフゲームキャラの絵を描いてる気がしませんでしたw
らしくないならいっそRPGとかそっちらしくしちまえとWHの風車持ってきたり、勝手に廃墟らしきもの捏造したり。
他のキャラもそれぞれジョブついちゃってますw

左上のはみゆきさんですが、200円ガチャの「らきすたすいんぐ」とかいうちっこいやつですw
本屋にあったので何となく1回まわしてみた。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年02月28日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「2900円なり

次記事:「激しく掃除

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36