トップページ航海日誌ちよこれーと

« ダイスケの拳銃ダヨ | ブログトップ | パンヤで短スカ(違 »

ちよこれーと

結局14日に入手したチョコげなものって
割引シール
これだけでした。チロルチョコは何故か銀行産。
あとパンヤゲーム内で2人からチョコ(アイテム)もらえたんだがのう。

ところでパンヤ新キャラのスクリーンショット幾つか拾ったのですが、口元が怖いと評判です(何
シーズン4PVや新キャラ「Lucia」のスクショ幾つか手持ちにあるので欲しい人は声かけてくれれば送りますだよー。

~拍手レス~
>えっち><
あの新キャラさん絵のことですなっ・・・えちくてごめんなさいっ><
でも本当の犯人はそういうリクエストしてきた人なんでs(オイコラ

コメント (3)

堤:

ショボ・・・w
そういうことなら、オレもタマ姉からのバレンタインチョコを晒すしかないようだな・・・

パンヤの新キャラのスクリーンショットもらえない?

ガルルゴン:

チョコ~
今年は本命の子から
もらえたから幸せっ?

下小川:

60円ショコラは撮影後数分でおなかの中に消えました。
タマ姉からのチョコは私だってもらったぞ!はっはっは・・・はぁ
本命チョコなんて人生に一度(10年くらい前)しか貰ったことないわいっ

新キャラスクショはURL送ったのでよしなに~

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2008年02月16日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ダイスケの拳銃ダヨ

次記事:「パンヤで短スカ(違

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36