トップページ航海日誌コトノハサマデスクトップ

« ヒゲソリとストーブ | ブログトップ | 苺ロール »

コトノハサマデスクトップ

こっちみんな
先日描いた言葉様をシャレでデスクトップ壁紙にしたら、グーグルデスクトップの半透明ウインドウとあわさって凶悪さが倍増したの図。
どうでもいいけどこの半透明ウインドウのせいで、パンヤと同時起動するとひどく重くなる…

コメント (6)

ダリアス:

怖!!!ガクガク
怖さ120%増しだよ~。アニメの最後は・・・・もう見れない、てかみたくない!

私は逆に好きだね。
やばい人やなぁ。うん。すいませんね。やばくて。

背景の色調が青やからかな?いいなぁ。と思ったのは。

堤:

やはりフォトショか。
CS3を買うかどうか悩み中。

下小川:

デスクトップの脇からコンニチワ。
絵と同じピンク背景だと目に優しくなかったので青背景ですw

思いっきり写真屋(7.0)が見切れてますが、CS3ってどんな使い勝手なんですかねえ・・・会社で使ってたCS2は破滅的にメモリ食いでしたが・・・

某23号:

左上のケツはXPジャマイカ

CS3なら会社で現役でイラレ&フォトショはバージョンがそうですね。
メモリー512MBで7.0みたく一気に何枚も展開させるとメモリー馬鹿食い。あとは大きいWeb保存とかかな。

自宅で使う5.5といられ8.0はすばらしいとこの時だけ感じるね。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2007年11月27日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ヒゲソリとストーブ

次記事:「苺ロール

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36