トップページ航海日誌ヒゲソリとストーブ

« 今週のセシリアさん | ブログトップ | コトノハサマデスクトップ »

ヒゲソリとストーブ

普段使っていた電気ヒゲソリが動かなくなってしまったので、電気屋に買いに行ってみた。
んで広告の品らしいブラウンの電気ヒゲソリを買ってきたのだが・・・
今までのヒゲソリをそのまま捨てるのもつまらないので分解してみる。なんか中の端子が一箇所あやしいのでチョチョっと半田付けして再度組み立て。

ウィィィィィィン

おい直るなよ!何の為に5000円出して新しいヒゲソリ買ってきたんだと思ってるんだ!!(爆)
まあ・・・新しいやつのがきっとよく剃れるからいいよね・・・新しいのが万が一壊れた時の為に古いのは予備でとっとこうね・・・。

ところでついでに部屋用電気ストーブ(30年モノ)もいつ壊れるか判らないので、新しいのを買おうとしたのだが・・・部屋で使えるワット数でスチーム機能が付いているのはピンク色・・・こりゃ勘弁と思ったら、展示品がピンクなだけで色違いがあるようだ。
白・黒・ピンクがあるようだが、ピンクばっかで黒の在庫一個しかないぞw
ピンクの電気ストーブが合う部屋ってどんなんなんだか…。

オマケ
ペンティアム4で部屋中ぽっかぽか
電気ストーブに付いてたシールをパソコンに貼ったらシャレにならなかったの図。
今日も元気にペンティアム4プレスコットは温風出してますハイ。

●拍手レス
>言葉様万歳!言葉様万歳!言葉様万歳!
言葉様万歳!言葉様万歳!!(レスになってねえ

コメント (4)

とーりすがり:

こんにちわ、この間の酢の和え物です。

よくありますよね、ちょこっと直せば動くやつ。
よく自分も、代わりを購入した後、壊れたやつを分解したりして後悔することが多々ありますし・・・。

うちのCeleronDタンもプレスコットですよ。
HTとかは当たり前に付いてない安物ですが、Intel64(旧EM64T)には対応してるという、確信犯的なCPUです、ハイ。

堤:

ブラウンのか・・・
網刃が異形のヤツかな

桜すず=野田珠洲です。
そのシールええなぁ。
次の自作予定には是非作って貼ろうかな?
うちの3、4年ぐらいがんばっている自作機からは温風はきません。
(ヒートシンクはCPU買ったときのものというすごさ!)

今までよく熱暴走したり、冷ますのがもつと思う日々。(おまけにファンレスで安価にしている。ファンは1個)
これからもがんばってもらおう!冬は温風・夏は冷風とならんかな?

下小川:

うちのペン4プレスコットはソケット478時代の代物なので、HTあっても64bit環境なんて対応してませぬッw
毎度毎度書いてますがウチのペン4PCはファンだらけの爆音仕様です。
今のCPUのが発熱とかは少なくていいんだろうなぁ・・・

ヒゲソリはまさに異型網歯のやつですねー。その店にあるブラウンの中では一番安いのでしたが、壊れて直った古いサンヨーヒゲソリより良くそれますな~

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2007年11月24日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「今週のセシリアさん

次記事:「コトノハサマデスクトップ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36