トップページ航海日誌キーボードオワタ2nd

« パンヤBadショット集(追記版) | ブログトップ | 過去の産物 »

キーボードオワタ2nd

前回の日記でも軽く触れたキーボード故障。

とりあえず予備のキーボードを出したのですが、実はこっちの予備の方が値段の高いちょっとイイキーボードで、実際使いやすい。
元々は母のパソコンで使っていたのだが、母のパソコンのキーボードを買い換えたので余っていたのだ。

じゃあ何故今まで自分で使わなかったかというと…
びふぉーあふたー
上がが昔撮った今までの配置、そして下が今現在の配置。

そうです、昔ながらのフルキーボードで本体がでかいのです。
ペンタブレット&左手トラックボールを使用する私、これでは左手トラックボールが机に入りきりません。
仕方ないので机の脇に置いてあるでかいスピーカーに使ってない小さいスピーカーを積み上げて、だいたい同じ高さにトラックボール設置(笑)

とりあえず左右幅は広くなりましたが、特に使い勝手に影響無さそうなのでこのままいきます。
予備キーボード使わないともったいないですしね。

コメント (4)

私もフルタイプが好きです。
タイプが乱暴なせいもあるけど、音が好き!会社も似ているタイプです。
4年も使っています。たまにキーを外して猫の毛を取ったりしてます。

予備といえばてきとーなキーボード買ってあることをしました。
キーを塗りつぶして何度か使ったことありますよ~

ををっ、デュアルディスプレイなのですね。
確かに106フルキーボはでかいすよねぇ。
会社のパソをコンパクトタイプに変えようかなーとか思ってたら、
ノートパソコン与えられましたw
(ただし、特大付録までつきましたが^^;)

写真が再帰呼び出しされてるのを見てニヤリとしてましたw
「落書~」もwww

堤:

やはりコンパクトなものはいい。
アメリカみたいになんでもデカいのはダメだな!XB○X360とか!

下小川:

キーボード自体の幅はある程度欲しいのですが、さすがにペンタブとトラックボールがあると、フルサイズはキツイですねえ。
でかすぎるとどんなモノでもジャマになるから困ります。
XB○Xは友人が持ってる初代を見てそのでかさにビビりましたw

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2007年09月20日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「パンヤBadショット集(追記版)

次記事:「過去の産物

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36