トップページ航海日誌3輪ブーブー

« コトブキヤの自販機 | ブログトップ | パンヤだよ文句あっか »

3輪ブーブー

今更週末のコトを書いてみる>挨拶

○土曜日
3輪トラックだぜ!
電車に乗って一時間半、某駅に降り立った先には3輪トラック「マツダT1500」が…
実は事前にオーナーさんに連絡をとっていて、写真を撮影させてもらうことになっていた。軽く100枚近くをデジカメに収める(お
これで思う存分3輪トラックが描けるぞ!
その後オーナーさんの御厚意で、なんと乗せてもらって近所ドライブ。つーか昭和40年代のクルマを車検&登録維持(ちゃんと3輪専用6ナンバー)してる素晴らしさに冗談抜きに感動、そしてガチガチのサスペンションのおかげでケツが痛い(え
とりあえずワシも早く免許とらねば(ダメじゃん

○日曜日
昨日はお出かけしたので今日は楽しくお家で昼寝&パンヤ祭。チャットルームに入り浸る。夕方に友人Sさんが来たので、2台のパソコンを使って2人でパンヤ。てかお前ら、同じ家にいるならチャットじゃなく直接会話しろよ(爆)。
そしてSさん帰った後は再びパンヤのチャットルームに入り浸り、タキシード+短パンのマックスで遊んでたら「ヘンタイ」の称号を貰う。そして日付が変わった後は先のSさんとその友人を交えて9ホール回る。チャットルームでヘンタイやってたおかげで腕なまりまくり。

・・・お前、冬コミ原稿はどうした?

コメント (4)

私は三輪トラックなんて見たことすらがないので、それに乗れたなんて非常にうらやましいです。

……まあ、農業用のトラクターやコンバインならあるんですが(苦笑

( ゚∀゚)ノシ <3輪トラック!3輪トラック!

でもオート3輪の方がもっと好きです。
映画のオールウェイズは面白かったですよ。

>波多江さん
私も今回見るまでは幼稚園のクソガキの頃に2回ほど見ただけ(めがっさうろ覚え)でしたw
恐らく乗り心地は最近のトラクターより悪いかと思われます。
何気にコンバインも都市部じゃなかなか乗れない罠。

>敷島さん
∑ 3輪トラックとオート3輪は違ったのか!! 確かにオート3輪の方が響きがいいw
あのオールウェイズに出ていたミゼットは個人の所有で、ホントはレストアされてピッカピカのミゼットだtったそうな。

かっこいいですね。
いや、かわいい。そーいうの好きだなぁ。うん。
冬コミ原稿どうした?か。私なんて今日大阪シティ(来年1月14日)のサークルチケットがきました。
これで切符を買ったら・・・

逃げられないよ~(旅費3万円捨てますか?)すばらしい圧力。

コミケ並みの圧力かかりますよ~

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年12月06日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「コトブキヤの自販機

次記事:「パンヤだよ文句あっか

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36