トップページ航海日誌100円収納BOXの使い方

« ぱにゃぁぁああああ | ブログトップ | ばとぉぉぉおおおん »

100円収納BOXの使い方

劇的ビフォーアフターバーナー(何)>挨拶

100円ショップで「必殺コミック収納箱フタ付き」とやらを買ってきました。

どの辺が必殺なのだろう?

これにテキトーなモノを放り込むと…

もうちょい綺麗に仕上げろよ

パソコンになりました(えー

スペックとか内容はこちらに書いておきましたので興味ある方はどぞ。

コメント (3)

中々カッコいいパソコンですね。こんなPCが店頭にあったら買うかも知れません。(笑
私はパソコンを自作できないんでうらやましいです。

ついでで悪いんですが、ウェブバトンを受け取ってもらえませんか?
何の因果か私のとこに回ってきたんで。お願いします。

100円ショップの箱とはなかなか面白いものですね。
うちには2個の空ケースありますので困りモードです。
でも400Wと600Wの電源装置を各種装備。
スケルトンでなんかかっこいいです。ほこりとかに気をつけてください。ケースを開けて掃除とか楽そう。

>波多江さん
でしょでしょ、チョースーパーミラクルミックルンルンカッコイイでしょでしょ?(オイ
ゲホン、失礼しました。
自作もジサクキットとか用意すれば案外難しくなくないですよ。ヘタしたらプラモの方が作るのに手間と時間がかかるかもしれませんw
ウェブバトンは無事回答させていただきました~。

>野田珠洲さん
ケース二つは邪魔そうですね…早く中身組み込んであげましょうw
確かにスケルトンです。ちなみに蓋についているファンは排気なので、動かしてる分にはあまりホコリはいりません。


コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年11月11日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ぱにゃぁぁああああ

次記事:「ばとぉぉぉおおおん

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36