トップページ航海日誌何処だって未来は予報の無い嵐

« べっ…別に感謝してる訳じゃ(以下略 | ブログトップ | そう、それは悪い夢 »

何処だって未来は予報の無い嵐

まあ昨日のコトなんすけど>挨拶

昨日風&雨をモロに食らって今日一日寝込んでた下小川ですこんばんわ。

昨日の朝会社に行くとき、いつも通り常磐線に乗ったんですけど…

ポタッ…

ポタッ…

ポタッ…

ポタッ…

電車雨漏りしてんじゃん!!

エアコン部からポタポタと落ちる水滴、床にはいいかんじで水溜りが…。
ちなみに雨漏ってたのは415系。何故か鋼製車ではなく、415系の中では比較的車齢の浅いステンレス車。
しかし雨漏りって幾多の故障の中で一番みみっちい感じがするのは何故だろう…

----おまけの追記----
↓旧ねこねこのスタッフ有志が何か新ブランドはじめたそうですよ。

個人的にはあまりねこねこソフトにとらわれず、“コットンソフト”として頑張って頂きたいです。
とにかくがんばれ~。

コメント (3)

電車で雨漏り・・・いやぁその歩いたらイベントが起こるみたいのは凄いっすw
それで誰かが「大丈夫ですか?」とでもいったら・・・(蹴 現実でそなことないですよね・・・はぁ

415系で雨漏りするって高校時代先輩から聞いたことある~本当にあったとは。JR東は変なところで予算ケチるなぁ・・・安全優先!で車両は二の次かな?

>ダリアスさん
にしても何故自分にとってプラスになるイベントが少ないんだろうなぁ(爆)

>野田珠洲さん
実は気付いてないだけだったりしてw

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年10月25日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「べっ…別に感謝してる訳じゃ(以下略

次記事:「そう、それは悪い夢

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36