トップページ航海日誌自爆ボタン

« 萌えるゴミ箱 | ブログトップ | ブルーハワイ »

自爆ボタン

ぽちっとな
押しちゃイヤン>挨拶

自爆ボタン型USBハブ。
4ポートUSB2.0対応ハブとして使える他、操作手順に従った後、中央の赤いスイッチを押せば自爆できる。

…いや、「ポチッ…ドカーン」て音がするだけなんだけど(笑)。なんか思いのほかかわいくて気に入ってしまったw ちなみに電源はUSBバスパワー。
…にしても何でこんなもの買ってんだ私は…そうか、次サイトのキリ番自爆したらこれを押せばいいのですね!?(意味不明)

コメント (5)

なんかいいなぁ~
もしキリ番取ったらバァーンと!ハブかぁ・・・うちは慢性的な(自主規制)・・・PC3台だと手元にない状態。ソフトとかありますし。OSも豊富でして。

ちなみにubuntu(Linux)より書き込みしてみましたよ。

バァーンと…押してはいけません。

Linux系は慣れないと難しいでしょうね~(殆ど触ったことないが)がんばって慣れてくださいまし。

最近マイサイトで自爆していません(涙)。>挨拶
……って 自爆したいのかよッ!(三村ツッコミ)

>自爆ボタン
alt文でも書かれていますが、やっぱり「ぽちっとな」と言いたくなってしまう逸品ですか?(笑)
うーむ、出費が大変なことになっていますが、欲しーにゃー。

・私信
山吹色のお菓子、本当にありがとうございました。(まだ引っぱるか

それではまたー。

>自爆
失ってから気付く、自爆の尊さ…(尊くない尊くない)

>ぽちっとな
ドクロマークのボタンを押す時ごく自然に出るセリフ…なのかな?少なくとも私は言いたくなります(笑)

>お菓子
お口にあいますかどうか…(もういいって

ではまたっ

ワロタw

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年07月29日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「萌えるゴミ箱

次記事:「ブルーハワイ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36