トップページ航海日誌AM2 Athron64 3000+

« SAVE ME | ブログトップ | VAIO PCV-J15がー »

AM2 Athron64 3000+

お疲れモードでーす>挨拶

こんにちわ、生ける屍こと下小川でしゅ(オイ

あいも変わらず体調激悪な上に、母親のVAIOがいい感じでぶっこわれて、それの荒治療かましてたりしました。
で、その荒治療に使った部品の一つが今日買ってきたこのCPU。
新型のローエンド(笑)
ソケットAM2用のAthron64 3000+。
なんと昨日販売開始されたばかりの新製品。まだ店頭のCPU価格一覧表に名前が出てないので指名買いです(笑)。
こちらの紹介記事に載っているのを見て、早速購入した訳ですが…なんか私の買ってきた3000+、この紹介記事に写真が出てるやつと表記ナンバーまで完全に一致してるんですけど。どうやら紹介記事で写真撮られた正にその現物を買ってきちゃったようで(笑)。

まあ、VAIOにどんな荒治療かましたかは、後々体調が良くなったらということで…スミマセンもう寝ます。コメントレスも後日に~

コメント (2)

コミケ受かったとかナンバー一致とか運がいいことが続いてますね。もううらやましい限りです。私は仕事がその分増えて、増えて。

いえ、全然運悪いですよ。母のVAIOはBIOSが死ぬし、私の液晶は煙吹くしorz

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年06月09日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「SAVE ME

次記事:「VAIO PCV-J15がー

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36