トップページ航海日誌変形合体チャリ

« Screaming | ブログトップ | Schrei »

変形合体チャリ

今日は無駄にFLASH付き>挨拶

いやね、今日バイト帰りに自転車せっせとこいでた訳。霧雨も降っていたし、目の前の青信号が変わりそうだったから結構なスピードで。
そしたら向かって右側の駐輪場からかなりの勢いで自転車が飛び出してきて、見事直角に激突、いい感じで自転車同士がからまって2台合体して、更に惰性で2mぐらい進んじゃいました。なんか文で書くと判りづらいので、わざわざFLASH作っておきましたよ(制作時間10分弱)。黒チャリが私で赤チャリが相手(にしてもきたねえ絵だな)。

codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"WIDTH="150" HEIGHT="150" id="chari" ALIGN="">

んで、ちゃんとこっちは道路の左側走っていたんだから、右から飛び出てきた相手が悪いハズ。でも一応面倒だから「あ、すみません」と一言謝っておいたが、向こうはシカト(もしくは疲れてて何が起こったか判らなかったか)。まあどっちにせよ自転車も壊れてなかったし、面倒はゴメンなので物凄い勢いで再出発して青信号突破してきましたが(爆)

後ろ見たら暫くその場で止まっていたように見えたので、もしかしたら相手のチャリぶっ壊れたのかも(苦笑)
…私は悪くないよ!たぶん。

コメント (3)

あぁー過去にそんなことが多々あり。空気抜かれたり、鍵壊されたり、ストッパー?みたいのが90度曲がってたり、カゴが凄いことになったり、サドル盗まれたり、自転車にいい思い出あんまないなぁー

私もいい思い出無いですね…直角に自転車に突っ込まれるのは2度目だし、真正面から自転車に突っ込まれたり、小学生が真正面から突っ込んできたり、車が右後方から突っ込んできて、あと電柱に突っ込んだり、唐突にペダルが動かなくなったり、パンクは今まで3回、ブレーキ故障2回、更に1度盗まれて1週間後壊れた状態で帰ってきて…と、それでも修理を重ねて使われているMyチャリンコ。何度自転車屋のお世話になったことか…

私も車みたく正面衝突して血をだした経験あるわなぁ・・・あとは2度駐輪場から盗まれたり、盗まれたのが帰ってきたりと。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年05月08日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「Screaming

次記事:「Schrei

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36