トップページ航海日誌あんなに一緒だったのに~

« 更新頻度低下中 | ブログトップ | DENIAL OF FATE »

あんなに一緒だったのに~

常磐線てんてこまい>挨拶

いやぁ、今日は凄かったですね。朝バイト行く前にやふぅの路線情報見たらコレですよw
みだれまくり
バイト行くのに常磐緩行線&常磐快速線とかを使うんですが、私が駅に着いたら…
「ただいま常磐各駅停車は、松戸駅において人身事故による緊急停止信号が出た影響と、南柏駅で架線にビニールが引っかかり、その撤去作業と、柏駅で線路内に人が侵入した為、運転を見合わせております。また常磐快速電車も強風により運行を停止中です」
・・・とにかく止まってるらしいぞ。結局家を20分ぐらい早く出たのに30分遅刻してもうた。要するに1時間近くも余計にかかったんだな、うん。

103系の引退日はダイヤ滅茶苦茶です(苦笑)。帰りの時間になってもまだまだダイヤ乱れててなかなか電車来ないし。ま、とにかく103系お疲れ様、あとはイベントのラストランを残すのみですね…まあ今日は結局103系見れなかったんだけど。

↓本日引退の103系はどれでしょう(オイ
判る人には愚問、判らない人にはさっぱり判らない酷いクイズ
写真貯まったし、明日辺り気分転換もかねてサイトの鉄道写真部屋更新するかのう…。

コメント (2)

上野駅12番線ホームのグリーンの車両!
昨日強風・波浪で、労働組合が賃上げ要求をして、経営側からはトヨタとか自動車とか好調なところは賃上げされましたね。

昔から千葉県の組合は過激派ばかりで(テロはしません。)仕事でも首にならないぎりぎりラインまで仕事せず、ストライキをやるって言うからには、やる!という過激組合の塊が千葉県ですので。

今は落ち着いていますが、ある意味過激な千葉県の国鉄労働組合を引継ぎ、JRの千葉県は相変わらずですね。

どうせ答えるなら4つ全ての車両名答えちゃってくださいよ(笑)。ストはどうでもいいけど、強風はすごかった…

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年03月17日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「更新頻度低下中

次記事:「DENIAL OF FATE

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36