トップページ航海日誌更新頻度低下中

« 放置の代償 | ブログトップ | あんなに一緒だったのに~ »

更新頻度低下中

今月入ってたった3記事orz>挨拶

いや~…バイト始めてからなかなかこっちを更新する時間がさけなくて(汗
ついでにコレといった更新ネタが無いのも原因なのですが…多分今月いっぱいはこの更新頻度かと。それ以降はボチボチ更新頻度を回復させたりさせなかったりよく判りません。

そういえば明日で常磐線103系が引退ですね…今週は日に日にカメラを持った鉄道ファンが増えてきてましたが、当然来週からは普段通りの静かな光景になるのでしょう。
そう、103系の爆音を聞けない静かな常磐線…いや、まだうるさい415系が居るさっ!(鉄道知らないとさっぱり意味不明)

コメント (2)

そうさ!まだいる。ってあれも引退しちゃうんかな?

ちなみに私も103系は撮りました。

415系はまだ現役っすよ。但し鋼製車体のやつは来年度辺りにだいぶ引退かもしれません。

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2006年03月16日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「放置の代償

次記事:「あんなに一緒だったのに~

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36