トップページ航海日誌幻のデュアル環境

« ぱふぃりあ その後 | ブログトップ | 萌えバトンとバトンまとめ »

幻のデュアル環境

2つっていいね!>挨拶

じゃーん
デュアルもにたー
せっかくパフィリアつけたんだからディスプレイ増やさなければ!

ああ、フォトショの作業領域が今までの2倍以上になったよ…セカンダリでネットやテレビ見れるし…なんと素晴らしい!

母「ただいまー…あれ?私のモニターが無い!!返せ!!」

…ちっ…バレたか(当たり前だろ)。こうして(母からぶんどったモニターを使った)デュアル環境は5時間で終わったとさ。

cozさんに頂いた萌えバトンはただ今回答思案中(笑)いや、どう答えるか迷ってね~

コメント (4)

私はモニタ2個にするつもりですよ~

もう1個がはいらなくて。(どのような使い方かは聞かないでください。)たぶん新春から春にかけてCRでモニタを2個にしちゃう予定。

モニター2個使ってこんな事も出来るんですか~
(初めて知った)

確かにコレだと余計なモノが無いから広くて使いやすそうですね。

coz:

萌えバトン。
熱く語るもよし、淡々と語るもよしですよ!

>野田珠洲さん
私もデュアル体験版(笑)したらモニター欲しくなってきた。頑張って金貯めるか(苦笑)。

>宵月ショコラさん
マジ便利ですよ~。最近のパソコンは対応してるモノが多いので、場所と予算さえ許せば手頃にできるかと。
特にフォトショップは作業領域広いとかなり使い勝手が良くなりました~。

>cozさん
無事回答出来上がったので、後はブログに書き込むのみです(笑)。という訳で、次の記事はバトンだ~

コメントを投稿

うわっ…私のシェア低すぎ…?

About

2005年10月28日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

前記事:「ぱふぃりあ その後

次記事:「萌えバトンとバトンまとめ

メインページアーカイブページもご覧下さい。

あーまーぞーん

ブログのフィード

Powered by
Movable Type 3.36